今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ごあんない

はじめまして、こんにちは。

ウェブサイト「今日のたっくん」管理人のマイコと申します^^

 

このページでは、マイコさんとその旦那さま「たっくん」の、

まったりな毎日の生活をマンガに描いてみるという目的で作りました。

あとは、きままなマイコさんの生活日記ですね。

いっしょうけんめい更新頑張るので、よろしくお願いします!

 

あとあと、ランキング参加中なので、どれか1つでもぽちっとして下さると

マイコさんに一票入ります(・∀・)創作意欲の源でございます♪ 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

 

 

 

上にあるのは私の絵ではなく、ブログデザインなんですけど・・・可愛いですよね。

私、学生の時からこのカナヘイさんのイラストが好きで、携帯の待ち受けに

したりしてたので、たまたまこのブログにデザインがあって嬉しいです、うふふ。