今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

GWも終わりですね〜

長かったような、短かったような。

GWも今日で終わりですね〜。
みなさまはどこかにお出かけされたのでしょうか?
そんな最終日、マイコさんは頭痛でずっと寝込んでました(笑)
ああ、もったいない…
 
夕方ぐらいには落ち着いてたので、たっくんと外食してきました。
なんとなく、お好み焼きが食べたくなって(^^)
晩ごはんにお好み焼きって、関西だけなのかな?
 
『風の街』っていう、お好み焼き屋さんがあるんです。
関西と、全国に数店舗ちらほらとあるチェーン店なんですけど。
焼きそばがすっごい美味しいんです〜(*´艸`*)
あっ、お好み焼きも美味しいんですよ?!(笑)
でも、マイコさんは焼きそばが好きなのです。あの太麺☆
なので私は焼きそば、たっくんはモダン焼き注文。
あ、写真とるの忘れちゃったなあ。
パクパク食べちゃいました(笑)
 
頭痛くてガッカリな一日だったけど、そのおかげ(?)で外食して
美味しいお好み焼きと焼きそばが食べれたから、まぁいいか♪
 
あとあと、今日でHP開設2日めなんですけど、
100アクセスオーバーです!
予想外ですっごい嬉しい…ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!
拍手もありがとうございますー!
励みになります!
お礼絵の種類はこっそり3パターンあるのでぜひ押してみてくださいね♪
 
明日はたっくん、更新できるかなー?
がんばりまーす!!
 
 
 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!