今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

VANSのスリッポン☆

子供ができると、ヒールつきの靴なんてはけないし、

なにより履きやすくて楽なのがイチバンですよね。

なんか一足スニーカーが欲しいなあと思って、でもひも付きだと

ほどけたとき大変だ・・・と思ってスリッポンを買うことにしました。

 

手持ちの服に合わせて、あんまりカジュアルすぎずにキレイめに

はけるのって何だろ~と考えた結果、VANSのスリッポンに決定。

うん、春だし白かネイビーがいいなあ。

 

・・・と、ABCマートに行ったものの。

なんと白もネイビーもレディースサイズが完売してるじゃないですか。

「ものすごく売れてて、このあたりの地域はすべて完売なんです。」とのこと。

もちろんネットも完売。

オークションでは2倍近くの値段になってるし。なにそれ?

 

流行に詳しい美容師の友達いわく、

「今年の春はスリッポンがめちゃ流行る」らしい。

VANSの白のスリッポンに関しては、辺見えみりちゃんがブログ

履いていたのをきっかけにバカ売れしてるんだそうです。

知らなかった~。だから完売なのね。

 

また3月下旬くらいに入荷するかも、と聞いて、そのころまた

見に行ってみようかなあ。なんて思ってたら。

たっくんがなんか箱を持ってきました。

f:id:ruka_piko:20140305185739j:plain

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ええええええええええええ、なんで?!

 

マイコさんが残念がっているのを見て、遠出したついでにABCマートに

行ったら1足だけ残っていたんだそう。

 

た、たっくん・・・!!(涙

 

ちょっと早いけど、ホワイトデーのお返しだそうで。

嬉しいよう!ありがとう!!

 

そしてネットでネイビーも入荷されてました。

思わず購入ボタンをポチリ。笑

うふふ、これでしばらく靴買わなくていいわ~(*^^*)

 

今年のマストバイ(←無理やり使ってみた)はスリッポン?!

ネイビーだったら、今なら公式サイト楽天ABCにありますよー!

欲しい人はGO,GO!!

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!