今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

franche lippeeのスマホカバー(^^)

かわいいもの好きなマイコさん。

franche lippee(フランシュリッペ)が大好きです。

とはいえ、値段もデザインの関係でも、なかなか服は買えないので

(致命的に似合わないんです・・・笑)

小物を時々買っている程度、なんですが。

 

そんなフランシュリッペがスマホカバーを作りましたよ!

その名も「とおりあめiphoneケース」!!

も、めっちゃ可愛いんですよう。

f:id:ruka_piko:20140122175523j:plain

(画像は楽天市場さんからお借りしました)

 

うわあ、これは買うしかない!!・・・と思ったんですけど、

残念ながら対応してるのはiphone「5」のみ。

マイコさんは「4S」です・・・ううう

 

なので4Sでリッペのケースないのかなって調べたら、楽天市場

カスタムカバー」さんがリッペと提携して作ってるみたいで。

「あやしいトコじゃないの?!」・・・って思ったら

大手のスタイライフ系列でした。すいません。笑

 

そこでは色んなデザインのものをオーダーメイドで自分のスマホ

合わせて作ってくれるようで。

リッペも何種類かあるので悩みましたが、

マイコさんは「TOY ミルク」を買いました♪

(ホワイトとめちゃくちゃ悩んだんですが><)

 

オーダーメイドなので、届くのに2週間くらいかかるそうで

楽しみに待っていたところ、届いたものがこちら。

f:id:ruka_piko:20140310134904j:plain

・・・・か、か、かわいい~(*><*)

 

横は透明になってます。

f:id:ruka_piko:20140310134914j:plain

 

装着したところも撮れればもっと可愛さが伝わったんでしょうけど、

スマホスマホは撮れないのでざんねん。

 

わりとツルツルした素材なので、汚れはつきにくそうなんですが

手からすべって落ちそうになります。笑

素材のせいなのか、ハードカバーお初のせいなのか、

マイコさんがおっちょこちょいやからかどっちでしょう(^^;

 

とおりあめも可愛かったですが、この柄がすごくお気に入り。

うん、iphone4Sのあいだのマイコさんのパートナーは君だ!!♪

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!