今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

MAWAハンガー!!

だんだん暖かくなってきて、薄着の季節になってきましたね^^

春物の服と言えば薄手のニットが多いマイコさん、いつも困ることがありました。

 

「ハンガーの型がつく」っていう。

 

ハンガーにかけなきゃいいやん、とも思うんですが畳みじわがつくのもイヤで。

とうとう手を出してしまいました。

 

その名も「MAWAハンガー」!!

f:id:ruka_piko:20140315134655j:plain

型がつかないハンガーとして売れ行き急上昇中なんだとか。

スーパーとかで買うよりは値段が少しお高いんですけど、

思い切って試してみることにしました。

 

ドルマンスリーブのニットで比較してみましょう。

f:id:ruka_piko:20140315141807j:plain 使用前

f:id:ruka_piko:20140315141940j:plain 使用後

分かります?肩のラインが自然になってます。

マイコさんはいたく気に入りまして、早速ゴキゲンで服整理。

f:id:ruka_piko:20140315162428j:plain

おお、ハンガーが細身なので見た目すっきりしましたね^^

ちなみにこんなグッズも使ってます。

f:id:ruka_piko:20140315162450j:plain

これは100均で買ったんですけど、ハンガーに取り付けて

1段下がってかけられるスグレモノ。

こうやって使います。

f:id:ruka_piko:20140315162524j:plain

こうすることで2倍収納できます♪ 100円のくせに優秀だ!

 

マイコさんは普段Sサイズや、細身のMなどの服が多いので

エコノミック36cm(キッズサイズ)を買ったんですけどちょうどでした。

20本買ったんですけど、もう少し買えばよかったな^^

それぐらいお気に入りです。おススメですよー!!

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!