今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

クリックポイントでお小遣い稼ぎ

昔、元手ナシでちょっとでも 稼ぐことってできないのかな?・・・と

思った貧乏時代がありました。 そんな時に見つけたのが ポイントサイト


送られてきたメールの広告を見たり、アンケートに答えたり、

サイト内のゲームで遊んだりするだけでポイントが貯まり

広告を見て申し込みするとさらに多くのポイントゲット!・・・というもの。

なにそれ、そんなので稼げるの?!って思いましたね。


正直なところ、クリックやゲームだけではそんなにポイントは貯まりません。

(個人的に思うには) 

・・・が、ポイントに関係なく自分が買い物したり、申し込みたいと思う

案件があれば、間違いなく普通に買い物するよりお得です。


買い物しなくても、「資料請求するだけ」「見積もりしてみるだけ」でも

ポイントがもらえるまさに元手ゼロのお得な案件もあります。

中には「100%ポイント還元」といったキャンペーンもあり、

わかりやすく言えば

「5000円の買い物をして5000円分のポイントが返ってくる」、

プラマイゼロな案件もあります。

 

マイコさん、この案件のものにたまたま興味があって、申し込んでトクしました 笑

人によっては、無料の資料請求関係で稼いでる人もいるみたいですね。
 

今やポイントサイトや懸賞サイトもたくさんありますが、

マイコさんが実際やってみたポイントサイトをご紹介。

 
まずは、マイコさんイチオシです。最強ポイントサイトGetMoney!


飽き性のマイコさんが5年以上続けているポイントサイト。

いやはや、結構な額、換金させてもらいました~。

クリックポイントと案件申し込みがメインかな。

興味がある案件がない時は、ビンゴゲームで楽しんだりして。

毎日アクセスしてエントリーすると10000ポイント(千円相当)が当たる

ゲー ムもスキです。

実は、私が楽天銀行を選んだのは、このサイトで換 金できる金額が500円から

だったから。

最初のうちは500円でも換金できたら嬉しいもんです。

ポイントサイト初心者はぜひぜひ。


フルーツメール


大手ポイントサイトとしてこちらも有名なのですが、

マイコさん的にはポイントを稼ぐより

懸賞に応募するのが楽しいと思ってます 笑

毎日何かの懸賞に応募できるん ですが、高額なもので自動車とかあるのがビックリ。

自動車って!

パソコンとかデジカメとかもありますよー♪

まあ、全員が当たるわけではないですけど、こういう

こういう「商品が当たるかも?!」っていうワクワクはマイコさん大好きです。

 

ポイントが当たるゲームの種類も豊富だし、

友達紹介のポイントも1人につき3000ポイント(300円)もらえます

登録するだけで1000ポイントもらえるので、

お試しでやってみてはいかがで しょう~。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!