今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

イソフラボンさまさま

独身時代と嫁時代、よっぽどな稼ぎでもない限り

独身時代と同じようなお金の使い方、できないんじゃないかと思うのは

マイコさんだけなんでしょうか。笑

 

実はマイコさん、独身時代はエステに行ってみたり、

ちょっとお高めな化粧品などを使っていたりしました。が。

やはり子持ちともなると、お金は子供に使いたいと思う今日このごろ。

・・・と、いうわけでまずは。

化粧品を変えないといけないですね。ハイ。

 

しかし、変えたことで肌が荒れても嫌なので、色々下調べして

安価で効果の高い口コミのものを探しました。

で、見つかったものがこちら。

f:id:ruka_piko:20140901174531j:plain

みなさまご存じ、ドラッグストアでよく見かける「イソフラボン」シリーズ。

色々種類は出てるんですが、めんどくさがりなマイコさんが気に入ったのは

オールインワンジェル」!!

(正式名称はリンクルジェルクリーム)

だってだって、コレ1本でめんどくさいスキンケアが完了ですヨ?!

時間のない主婦の強い味方デス☆(家計的にもね

塗った後のべたつきは多少はありますが、

これで皮膚に潤いが!!・・・と思うと気になりません♪ 笑

ただまあ、これつけて外出するにはちょっとペタペタが気になるので

朝のスキンケアは写真横の

化粧水 → 乳液+化粧下地のクリーム → おしろい、って感じですが。

 

実は昔は

化粧水5000円+乳液8000円のものをつけていて。

今回、

イソフラボン化粧水900円+ジェル1500円に変えたので

(探せばもっと値段が安く売ってるドラッグストアもあります)

ほぼ1万円ほどの差額があるのですが

それでも、今のところ肌トラブルはありません♪

・・・って書くと今までの支出が悲しくなりますが・・・笑

 

人によっては相性もあるとは思いますが、オススメですよー!!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!