今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

最近流行っているらしい「ランドレス」

もうすぐ大好きな友達のバースデイ。

毎年プレゼントを贈るんですけど、だんだんアイデアがつきてきますよね。

今年はなにを贈ろうかな~って、みんなで相談していたら。

流行に詳しい友達が「ランドレスはどうかな?」と言いました。

なにそれ?・・・と流行に鈍感なマイコさん。

どうやら、最近流行っている「自宅用衣類の洗剤」らしいです。

見てみたら、とってもオシャレ!!

f:id:ruka_piko:20140920154310j:plain(画像は楽天市場さんから)

売りは「ドライクリーニング用の衣類が自宅で洗える」こと、

「環境に優しい原料を使っている」こと、「香りがいい」ことだそうな。

それでこのおしゃれな見た目。流行るのも分かる気がするな~。

たくさんの種類・香りがあるのですが

マイコさんたちは おしゃれ着用洗剤柔軟剤にしました。

f:id:ruka_piko:20140920155645j:plain

今回プレゼントするお友達はオシャレで、流行に敏感なので

きっと喜んでもらえると思います♪

渡すのたのしみだなあ~(^^)気に入ってくれるといいな。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!