今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

チビ、はじめての入院 ー 9日目

夜中のチビ、やってくれました。

まさかの毎2時間おき奇声(笑)

「頼むから黙って〜!!」…という願いのもと、パイで口封じ(・∀・)

個室の時は、多少は声出してても余裕やったんですけど

大部屋はいかん。いかんぞチビ。

そんなわけで、めちゃストレスフルな夜でありました┐(´_ゝ`)┌

 

そして、はじめての義理姉ご訪問。

たっくんがその時間に合わせて来てくれたので、2人きりというわけでは

ありませんでした。ほっ。←

いやはや美味しそうなお弁当を差し入れしてくれて、

幸せでございました〜♪

コンビニメシばかりのマイコさんの五臓六腑にしみわたりましたよ(笑)

 

チビの体調はというと、もうすっかり元気になってご機嫌。

採血もしましたが、改善傾向。

心エコーも、問題なし。

熱や、その他の症状も出ないまま経過していたので

点滴で投与していたステロイドと胃腸薬は内服に切り替わりました。

このままいけば、来週には退院できるとのこと…!!

よ、よかったよぉぉぉーーーーヽ(;▽;)ノ

まだ完全に安心しちゃだめなんやろーけど、でも、よかった!

このままの調子で帰ろうね、チビ(*>ω<(・ω・*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!