今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

チビ、はじめての入院 ー 14日目

大部屋に移ってから7日目。

疲れきったマイコさんに、天からのプレゼントが舞い込みました。

 

それは、四人部屋のメンバーのうち三人の退院。

つまりは、マイコさん大部屋を独り占め\(^o^)/

なんて久しぶりな、ノンストレスの空間なの〜〜〜

しあわせすぐるヽ(;▽;)ノ

 

チビが叫んでも気にならないよ!

夜中泣いてもノープロブレム!

コソコソ音をたてないようにごはん食べなくてもいいんだよ!

好きな時にトイレ行ったり洗面所使ったりできるよ!

 

あああ〜、素晴らしや。

そしてたっくんのご家族からごはんの差し入れ。

お昼ごはんはステーキ弁当。

晩ごはんはお寿司。

ほんっっとぉ〜〜にありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。

実母も来てくれて、チビを見てもらってお風呂に行き、

仮眠もとらせてもらいました。

パワー充電完了\(^o^)/

こんなに色んな人からフォローしてもらって、ありがたい限りです。

 

明日は採血、心エコーがあるので

それでだいたいの退院の目安が分かるそうです。

頼むよ〜〜〜〜

早く帰らせてください!!(笑)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!