今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

チビ、はじめての入院 ー 16日目

退院が決まって、それまではステロイドの内服をしながら

経過観察…というところまできた病状。

嬉しいんです。嬉しいんですけど…

 

ヒマですわー。笑

↑不謹慎

 

6時頃起床。(起床させられる、が正しいですが  笑

8時  朝食。

12時の昼食までの間に検温、お風呂。

18時の夕食までフリー。

その後、夜の検温、寝かしつけ。

…で、一日が終わります。

 

今までは点滴があったり

検査があったりで、なんやかんや時間は過ぎて行ってたんですけど。

点滴の針も抜けた今や、自由時間であふれています。

「いいじゃない?好きなことしなよ!」…と思われそうですが、

チビが起きてるとそうもいきません。笑

遊び相手、授乳、機嫌悪い時のなだめ、などなど。

しかも、大部屋なので声をひそめながら、ですわー。

なので正しくはヒマではないんですが、なーんか退屈…f^_^;)

 

こんな日もあと数日だと思うからこそ、頑張れます。

 

帰ったら思いっきり、のびのび遊びたいね、チビ。

 

お母さんも、大きな声で遊んであげたいよ。

 

そして、気兼ねなく食事がしたい。笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!