今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

チビ、はじめての入院 ー 19日目

退院しましたー\(^o^)/

な、長かった…(笑)

 

19日間って。

入院前には暑くて半袖だったのに、家に帰ってみれば

長袖じゃないとちょっと寒いかんじ。

タオルケットはお布団に。

シャワーだけじゃちょっと寒い。

気付けば、夏は終わってました。笑

 

感極まって、自宅についたら涙が出てきました。

大げさですよね。

でも、それだけしんどかったってことなんだろうなぁ。

 

誰にも気遣わず自由に暮らせること。

それがどれだけ幸せなことなのか改めて感じました。

健康であるって、とっても素敵。

 

退院したものの、まだステロイドと抗凝固のお薬と胃腸薬は内服中。

今後は、外来に通いながらステロイドを卒業して、

定期的に心エコーをして、心臓の病変がないか確認していく感じです。

まだ完全に安心はできませんが、山場は乗り越えたかな。

チビ、本当によかったね。

 

まだなんだかソワソワしてるので。笑

これから少しずつ、日常を取り戻していくんだろうな。

とりあえず、掃除と洗濯だ〜!!!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!