今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

コンビミニの冬の福袋を買ってみた

子供服のコンビミニが好きです。

でも、デザインはとっても可愛いんですけど

お値段がちょいとお高めなんですよね〜(>_<)

 

そんなコンビミニが、毎年やってるらしい「福袋企画」。

選べるアウターのデザインにひとめぼれして、

コンビミニならハズレはないやろ〜♪」

と、買ってみることにしました。

届いたものが、こちら!

f:id:ruka_piko:20141116113904j:plain

左上からストライプの長袖、ハイネックのグレーの長袖、

淡いグリーンの長袖インナー。

左下は黒のズボン、セットのパジャマ、それからアウター。

写真に撮り忘れたのですが、ベロアのベストも入ってました。

 

これで1万円なのはお得!!

なによりもアウターが気に入っています。本当に可愛い♡

気になってたんですが、フードの取り外しもできますよ〜

腹巻き付きのパジャマもラブリー(*´艸`*)

なかなかよいお買い物でした!

 

基本的にマイコさん、福袋の開ける時のワクワク感が大好きです。

まぁ、ガッカリする時もあるんですけどね(笑)

 

ネットを見てみたら、夏にも福袋企画やってるみたいですね〜

また機会があったら買ってみたいな\(^o^)/

 

 

 

 

そんなわけで、続編です。笑

todayt.hateblo.jp


 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!