今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

着る毛布、最高\(^o^)/

あったかグッズのお話のつづきで。

知る人ぞ知るあったかアイテム、

着る毛布」というものがあるそうです・・・!

去年、ひと足早くたっくんがロングタイプを買っていました。

感想は

「これ着てたら暖房いらんで。

 中の服薄くても大丈夫。」

でした。

 

な、なんと素敵な商品でしょう♡

 

そんなわけで、今年はマイコさんの分も買ってもらいました\(^o^)/

マイコさんはちびっこなのでショートサイズを購入。

f:id:ruka_piko:20141211174213j:plain

 色はたーくさんあるんですが、柔らかな色味のベージュにしました♪

肌触りも柔らかくて、とってもあったかい。

マイコさんは身長157センチなんですが、

足首が見えるくらいの丁度良い丈感でした。

とっても気に入りました♡

 

着てみて気が付いたんですけど、たっくんのと色違いなので

「あらっ、これって広義のペアルックかしらん♡」と、

ちょっとウキウキしたことは内緒です(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!