今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ママガールをはじめて買ってみた

普段、雑誌というものはほとんど買わないマイコさんですが

大好きな田丸麻紀さんの、産後の生活を特集しているとのことで

はじめて「ママガール」っていう雑誌を買ってみました。

f:id:ruka_piko:20141213113231j:plain

正直、こんな雑誌があるなんて知らなかったんですけどね。

そうかー、10代向け20代向け、っていうカテゴリー分けがされるなら

「主婦向けファッション誌」っていうのがあってもおかしくないのか。

 

そんなわけで、さっそく田丸麻紀さんのページをパラリ。

f:id:ruka_piko:20141213113344j:plain

ママになってもキレイな田丸さん、

ほんと、憧れだわ〜♡

そして庶民には真似できない素敵な生活をお過ごしだ〜。笑

うらやましいなあ(^^)

産後すぐ仕事も復帰されてるし、スタイルもキレイなままなのが

不思議でしょうがなかったんですけど、「ジム通い再開」とあったので

やっぱり努力したんやろーなぁ、とフムフム。

しかし、そのジムの間、赤ちゃんは・・・(・・?)

 

そんなことを話していたらたっくんが一言。

「お金持ちはシッターでも頼めるし、

自宅にインストラクター呼んだりできるやろ」

・・・なるほどねえ。笑

って、ほんまかいな?!(想像じゃねえかっ

 

ちょっと嬉しかったのが、マイコさんが気に入って出産祝いで

贈ることが多い「マールマール」のスタイを田丸さんも愛用してたこと♡

f:id:ruka_piko:20141213113426j:plain

わーい、趣味が合いますな!(←そこだけじゃ〜っ

 

せっかくなので他のページもパラパラしてると、主婦向けっぽく

ユニクロコーデ、なんて特集もありました。

雑誌に載ってる服って、なんかいつも手が届かないよーな値段の

ものしか載ってないイメージだったから、

こういうのは参考にしやすくていいですね。

マイコさんユニクロ大好きだし♡

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!