今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ユニクロのストレッチダウンコートは花マル!!

この前、ユニクロの「期間限定アウターセール」がありましたね。

そこで狙っていた「ストレッチダウンコート」を

3000円引きで買うことができたんですが、これめっちゃいいですよ(^^)

 

ロングダウンって、あのテカテカした高級そ~なかんじが

マイコさんにはなじめなくて、(どーせ似合わないし・・・)と思って

なかなか手を出したことなかったんですけど、たっくんに

「いや、似合うと思うで。思い込みや」

と言われたので、思い切って挑戦してみることにしました。(←単純

 

このユニクロのストレッチダウンはそんなに生地感もテカテカしてないし

かたちもタイトなので、もっさり感もないし、とってもあったかくて軽い!!

それになんといっても3000円引きだし、いいお買い物をしました♪

(今だと2000円引きで期間限定で販売されてるようですよ!)

 

 昨日の記事で雑誌にユニクロコーデが載っていた話をしましたが

このダウンコートも載ってました。

 f:id:ruka_piko:20141213120527j:plain

ちなみにマイコさんが買った色は載ってなかったんですけどね!笑

いちばん無難で使いやすくていいと思ったのにな~(^^;

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!