今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ジェラートピケにメンズがあったΣ(゚□゚ノ)ノ

晦日にこんな話題で遅すぎるんですが。笑

みなさま旦那さんへのクリスマスプレゼントって、買いましたか?

 

子どもができて専業主婦になってしまったマイコさんなので、

たっくんの稼いだお金でたっくんへのプレゼント買ってもなあ・・・

と思って、退職してから買ってなかったのですが。笑

子どもができてから本当にお世話になっていて、

育児参加もしてくれて、いつも感謝の気持ちでいっぱいなので

そういう思いを少しでも形にできたら、と思って

今年はプレゼントを贈ることにしました。

 

贈るものはなんとなく決めてました。

メンズのモコモコ靴下\(^o^)/

前の記事で、友達からもらった親子お揃いのジェラートピケ。

とっても気に入ったし、ぬくぬくだったのでたっくんの分も

あったらいいのになって思ってたんですよね。

でも男性用のモコモコ靴下って、あるようで

なかなか売ってないんですよ~(; ̄^ ̄)

 

・・・で、まさかないよね、と思って調べてみたら

ジェラートピケで男性ものも売ってるではないですか!!

ジェラートピケ オム」っていうんですね。

最近できて、なんか人気も出てきてるみたいです\(^o^)/

 

あると分かれば買いに行きたいところなんですが、

子どもがいるとなかなか都会に買い物に行けないですよね〜。笑

ま、しょっ中ランチとかに連れて行くアクティブなママさんも

いますけどね。その行動力とやる気とパワーが羨ましいです(*´艸`*)

そんなわけで調べていると、ファッションウォーカーさんで

ギフトセット取り扱っているみたいなので

利用してみることに。ありがたや〜(^^)

便利な世の中になったものです。

いろいろ種類がありましたが、せっかくなので

クリスマス限定モデルの靴下にしてみました♪

f:id:ruka_piko:20141230170534j:plain こんな感じで届いて・・・

f:id:ruka_piko:20141230170558j:plain 包んで・・・

f:id:ruka_piko:20141230170621j:plain できあがり☆

 おお、なかなかサマになってるではないですか\(^o^)/

 

そして、24日の夜、サンタさんが来たかのように見せかけるために

こっそりベッドの布団の中へ。

めくったら気付いてくれますように(人´∀`).☆.。.

 

そこまでセッティングしたんですけど、25日の記事にもあるように

その晩、出血したんですっかり忘れてました。笑

ちゃんとたっくんは気付いてくれたそうなんですが、またまた

「こんなんしてるから出血するんや〜(笑)」

と、思ったそうです(*´・ε・*)σ||

喜んでくれましたけどね!笑

 

たまにはこうしてサプライズするのも楽しいし、

育児でバタバタして忘れかけていた何かを思い出せるよーな、

そんな気もします。笑

みなさまも、たまーに旦那さんにサプライズなどしてみては

いかがでしょう〜??

愛が深まる?!かもしれませんよ\(^o^)/笑

 

 

そんなこんなで、今年1年、こんなブログに遊びに来て頂いて

ありがとうございました!!!

また来年も、よろしくお願いします♡

みなさまよいお年を〜!!!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!