今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

家庭的な男性ってステキ☆

年末に不正出血、年始に動けないくらいのお腹の張り。

ついてないマイコさんは、安静のために実家に帰っていたのですが

少しずつ調子もよくなってきたので

今週からいつもの家に戻ることにしました。

 

そんなこんなで年末大掃除なんて、なーんにもできてなかったので

ぼちぼちお掃除していかなくちゃなぁ…なんて思っていたのですが

帰ってきてみたら、なんか所々お掃除された跡が。

なんと、マイコさんが実家にいる間にたっくんが

お掃除してくれてたようですΣ( ̄□ ̄)

 

しかも、換気扇のフィルターとか、お風呂の裏側とか、排水溝とか、

めんどくさくて普段やんないところばっかり。

そして、マイコさんがどう頑張ってもキレイにできなかった生ゴミバケツをピカピカにするという手腕。

 

も、もしやたっくんはマイコさんよりも

家事スキルが高いのではないだろうか…?!

 

ちょっぴりショックをうけつつも、ありがたい話なのは変わりないですね。

旦那の家庭的な一面を見て嬉しい嫁でありました\(^o^)/

 

しかし、そんな能力があるのなら

マイコさんの調子悪い時だけと言わず

普段からもっと発揮してもいいんだぞ…?!(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!