今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

太りたくないけど、お菓子も食べたい!笑

前回の記事に引き続き、まだまだ絶賛ダイエット中のマイコさんです。

とりあえず、先週あった健診では「1ヶ月前+1kg」で

なんとか乗り切ることができました〜\(^o^)/

 

とはいえ、これからまだ5ヶ月もある妊娠生活。

まだまだ気は抜けません…_(、ン、)_

でも、お腹もすくしおやつだって食べたいよ〜!!!

そんな悩めるマイコさんに、たっくんが

こんなものを買ってきてくれました。

f:id:ruka_piko:20150128191422j:plain

ダイエットクッキー

そうか、世の中にはそんなものもあるのですね!

こーいうの、はじめて食べてみたんですけど案外美味しい♡

しかも、1袋4枚入り(98kcal)なんですよー!これはデカイ!!

今までクッキー1枚とかで我慢してきたところ

4枚も食べられたら満足感も違います\(^o^)/

 

いいないいなこれ!

たっくん、これいくらしたの?

「えーと、300円くらいやったかなあ」

 

…高っっっ!!!!  笑

 

だって、300円あったら、お菓子のバラエティーパックが

1袋買えちゃいますよ?!(知らんがな

うーん、画期的な商品だけれども

いかんせん、コストパフォーマンスはイマイチやなあf^_^;

 

しかし、時々はこういう商品を取り入れながら間食を減らすのはいいかも!

またダイエットお菓子、探しに行ってみよう(*´艸`*)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!