今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

めっちゃ美味しいお菓子発見!!

たっくんがふいに「これ、めっちゃ美味いねん」と

ダイコクドラッグで見たことないお菓子を買ってきました。

その名も「みたらし餅もなか」!!

 f:id:ruka_piko:20150210163023j:plain

(またも食べかけの写真で失礼・・・笑)

名前の通り、最中のなかにみたらし団子が入っているというシロモノ

なんですが、これがまためっちゃ美味しいんですよう(*´▽`*)

え?

マイコさん、ダイエット中だと言ってたじゃねえかって?

うふふ、1日1個ぐらいなら息抜きにいいじゃないですか~♪

(↑ ダイエット失敗する人の典型 笑)

 

たっくん、いいもの発掘したなあと思う反面、マイコさんは

この商品、売ってるところ見たこともないんですけど・・・

ダイコク限定なのかしら?

イオンネットスーパーでは売ってるみたいですけど、あんまり

ネットにも出回ってない印象。

これはもう、見つけたら買うしかないな♡(おいっ

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!