今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

リーガロイヤルホテルの惑星チョコ☆

バレンタイン、たっくんにはリラックマチョコを贈りましたが

うちの父親には違うものを贈りました。

たまたまリーガロイヤルホテルの近くに行く用事があったので、

そこで作ってる「惑星チョコ(正式名称は惑星ショコラ) 」目当てで

お店にGO!してきました。

(ちなみにたっくんにはすでに贈ったことがあります♡)

f:id:ruka_piko:20150215123308j:plain

f:id:ruka_piko:20150215123325j:plain 拡大するとこんなかんじ☆

天体をモチーフにしたまん丸なチョコレートで、

とっても綺麗なんですよ\(^o^)/

 

しかしお父さんはちょっと歯が弱いので、

大きなまん丸チョコは食べにくいかな〜と思って

「ボンボンチョコ」の詰め合わせにしました。

箱の外観は写真左のやつです♪

(中身の写真撮り忘れちゃいましたが ^^;)

で、いつもお母さんにもお世話になっているので

お母さんには惑星チョコを。

セットで買うととんでもない値段になるので、単品で買いました(笑)

 

マイコさんもひとつパクリ。

思っていたより柔らかくて美味しかったので、

これなら歯の弱いお父さんでも食べられそうだなと思いました\(^o^)/

 

ボンボンチョコもひとつ味見させてもらいましたが、やっぱり

スーパーとかで買うチョコとはなめらかさと味が違いますね(笑)

ただまあ、いい値段しますが(・∀・)

 

でも、こういうイベントの時でもないとこんな値段のもの

なかなか買わないので、たまには贅沢するのもよいですよね♡

 

みなさまもぜひぜひ、プレゼントにどうぞ〜(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!