今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

H&Mの戦利品 - ベビー編

マタニティ服は必要?」の記事でH&Mがプチプラで可愛いという

話をしましたが、ベビー服も安くて可愛いのがたくさん売ってました♪

インナーなんかは「3枚目無料」なんていう驚きの言葉までΣ(゚Д゚)

 

 マイコさん、もうすぐ親戚の結婚式があるのですが、

チビの服装どうしたもんかなー、なんて思ってたんです。

だってチビを連れての冠婚葬祭なんてそうそうあるわけじゃないし、

すぐ大きくなって着られなくなるし(^^;

 

なんとなくベビーコーナーをうろついていたら、見つけちゃいました☆ 

 f:id:ruka_piko:20150313174059j:plain

 蝶ネクタイつきのベビー服\(^o^)/

お値段どちらも千円くらいでした。プチプラー!!

マタニティ服を買ったときにも思ったんですが、

H&Mのファンになっちゃいそうです。笑

 

これで来月の結婚式も安心だな、うふふ。

・・・あれ?

靴はどうしたらいいんだろう・・・(´・ω・`)

西松屋にでも行ってこようかしら。笑

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!