今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

赤ちゃん連れで一泊二日の旅行 〜 うららかのうえんでイチゴ狩り編

朝食をすませて、荷物整理をしたらチェックアウト。

11時までゆっくりもできたんですが、いちご狩りの予約を入れていたので

ちょっと早めにホテルを後にしました。

向かう先はホテルから車で30分ほどのところにある

うららか・のうえん実里」。

f:id:ruka_piko:20150326155951j:plain

 ちょっとおもしろいのが、ここのイチゴは

クラシックを聴いて育ったいちごだそうです。笑

あとはいちごだけでなく、

パンが3つまで食べられてドリンクも飲み放題・

アイス・練乳・チョコソースかけ放題\(^o^)/

併設しているカフェスペースでゆっくりランチができちゃいます☆

 

料金はおとな1人2500円と少し割高ですが、いろいろ楽しめたので

マイコさん的にはよかったです♪

いちごも3種類あって、どれも甘くて美味しかったですし( *´艸`)

 

いちご大好きうちのチビも、さすがに最後の方は違うものを欲しがって

パンを食べていました。笑

それくらいぜいたくに、いちご食べられてよかったね、チビちゃん♪

 

余談ですが

スイーツコーナーにあったいちごバームクーヘンが 美味しかったので

お土産に思わず買ってしまいました\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20150326162224j:plain

実家用に買ったけど、自分用にも買えばよかったな~。笑

 

そんなこんなで、はじめての赤ちゃん連れ旅。

とっても楽しい2日間を過ごせました!

やっぱり「赤ちゃん連れでも気を遣わない環境」のところを選ぶのが

楽しめるカギかなあ、なんて思いました(*´▽`*)

また行きたいな~

今度はきっと、お腹の中のチビ子も一緒にね♡

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!