今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

接触冷感のお布団でしあわせ~(*´▽`*)

最近、まだ5月だとは思えないほど暑くなってきましたねえ・・・

もともと暑がりのマイコさん、妊娠して代謝がさらにアップしたのか

もう暑くて寝苦しくって。笑

 

たっくんに「今日、めちゃくちゃ暑いね?!」・・・て振っても

「いや、俺は別に」とか言われたりするので

暑がっているのは世の中でマイコさんだけなのかもしれませんが(^^;

 

前回の「妊娠8ヶ月*寝苦しい_(、ン、)_」という記事でも書きましたが

過ごしやすい気温であっても、ただでさえ寝苦しいのに

さらに暑苦しいとなると、そりゃもう、魔の二重奏です。笑

 

というわけで、たっくんに

「冷感パッドを買ってくれえ~~~(*´Д`)」

・・・と、おねだりして買ってもらいました♡

f:id:ruka_piko:20150505211148j:plain パッケージです。枕カバーも一緒に☆

 f:id:ruka_piko:20150505211208j:plain 中身はこんなの。

ホームセンターに行くと、値段は安いものから高額なものまでさまざま。

一番触り心地と冷感が気持ちよかったものを選びました\(^o^)/

西川リビングのものなので、少しお値段したんですが・・・

たっくん、そこは気前よく「好きなん選んでええよ」と言ってくれて、感謝。

 

さっそく敷いて寝ていますが、お風呂上りにひんやり心地いいマット。

接触冷感なんて、うさんくさいなあ」と思っていた昔のマイコさんを

はりとばしてやりたいです。笑

もっと早く買えば、真夏でも少しは楽に過ごせたかもしれないのに!

かなりお気に入りになりました~(*´▽`*)

枕カバーもセットで買ってよかった♡

 

しかしこの商品、ネットで検索してもヒットしなかったんですよね。

ホームズ」で買ったんですけど、そのお店だけとの提携商品なのかしら。

こんなにいい商品なのに、もったいない~~

近くに「ホームズ」があるお方、おすすめなので

ぜひ見に行ってみてくださいねん(^◇^)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!