読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ライアー×ライアー 7巻

おススメまんが

出ましたねー!

ライアー×ライアー  7巻」!!

f:id:ruka_piko:20150517221131j:plain

続刊がなかなか出ないので待ってましたよー(*´艸`*)

前巻で烏丸くんとお別れした湊でしたが、

なんと、なんとな急展開です!!

 

前巻の記事「ライアー×ライアー  6巻」のアクセス数が多かったので、

今回もちょこっとネタバレ、参ります\(^o^)/

いや、展開が展開すぎて「ちょこっと」というわけにはいかないので、

買う予定の方や詳しく知りたくない方は読まないでくださいね!

もちろん、通して読んだ方が面白いですよ〜!!

 

 

烏丸くんとお別れした湊。

「わたしのついた嘘で、たくさんの人を傷付けた。

私だけ逃げているわけにはいかない。透に真実を告げよう」

そう決心し、透と会う機会を作ったみな(湊)でしたが、

なんとカミングアウトする前に透から「別れよう」という言葉。

f:id:ruka_piko:20150517221243j:plain

しかもその理由が

「姉の湊のことを愛しているから」。

 

ええええええええええええ

今まで散々、湊を嫌がっている描写があったのにー?!Σ(゚□゚ノ)ノ

 

この言葉には湊も唖然。

しかし透は「湊に想いを伝えるつもりはない」と言う。

「家族のこともあるし、湊が周囲に変な目で見られることを望んでいないから」と。

その透の強い決意の言葉を聞いて湊は、

自分もカミングアウトしないことに決めます。

こうして、みなの真実を告げないまま別れることになったのでした。

 

そして、いつも通りの日常生活のシーンを挟みながら。

一人暮らしから実家に戻ってきた透。

想いを隠したまま一緒に住めないと感じる湊は、一人暮らしを決心します。

しかし母親に「透と一緒に住むなら許可する」という、

意味ナシな反対にあいます。

そして透とルームシェアすることにf^_^;

なんじゃそら、な展開です。笑

 

最初は平和に過ごしていた2人ですが、みなと別れた透は

以前のような「女とっかえひっかえ」の男に戻ってしまいます。

それについて言及する湊に対し、透は

「前みたいに迷惑かけないようにするから」と、

付き合いをやめるつもりはない様子。

「そんなことをしていたら、透が幸せになれない」と心配する湊ですが、

「どうでもいいじゃん」と返す透。

(透は、自分が幸せになることなんて考えてない・・・)

そう気付いた湊は、

「どうでもよくないよ。なんで透は私のことばっかりなの」

「私は、透が好きなの」と告白します。

f:id:ruka_piko:20150517221411j:plain

 

 

ここで、7巻終了。

えええええええええええええ

なんて気になるところで終わらすんじゃー!!

ちなみにこの続きは今月発売のデザートで読めるんですって。

この商売上手ぅ!!笑

 

ちなみに、はしょりましたが

みな&塚口先輩のエピソードもありました。

前回、塚口先輩が好きだと言ったマイコさんでしたが

撤回します。笑

だって、恋愛相談をしていたみなに対して、湊を諦めた後

f:id:ruka_piko:20150517221446j:plain

こんな執拗なメールしてるんですもの!!

もはやストーカーの域。

これは引くわ〜

無理やわ〜(´△`)笑

 

 

f:id:ruka_piko:20130505022855g:plain にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!

 

f:id:ruka_piko:20130505125341g:plain

↑ここで、「たっくん4コマ」のもうすこし大きい画像が見れますよん♪