今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

めんどくさがりさんにピッタリ(笑)なアイライナー&チップ

このブログを読んでいただいている方はご存知でしょうが、

マイコさんはめんどくさがりです。笑

特にメイクやスキンケアに関しては周りからお叱りを受けるレベルの

女子力の低さ・・・(^^;

しかしですね。

それでも、それなりにメイクはしているのですよ!

ちゃんとアイラインもひいてますしね!(そこ?!

 

そんなマイコさんが気に入って使っていたジェルライナー。

なんと購入していたお店が閉店してしまい、入手できなくなりました。泣

ブラウンのジェルで、きついメイクになりすぎないところが

けっこう気に入ってたんですけど・・・ざんねん。

 

ほかになんかいいものないかなあ、と調べていましたら

1本でラインも引けるし、ぼかすブラウンのチップも入っているという

めんどくさがりマイコさんにピッタリなアイテムを発見☆

f:id:ruka_piko:20150721105752j:plain

ゴー!レオパーズ ドラマティックアイライナー」。

@cosmeランキングで結構上位でした☆

リキッド自体は黒なのですが、漆黒という感じでもなく

ブラウンのぼかしパウダーといいかんじになじんでくれる色味。

リキッドタイプが苦手だった不器用マイコさんですが、

これは描きやすくて失敗しませんでした\(^o^)/

 

人によるとは思いますが、ナチュラルメイクが好きなので

個人的にはこれ1本でアイシャドウいらずだと思いました♪

(要するにラクチン&時短メイクの完成です 笑)

このシリーズのマスカラも評価高いみたいなので、見つけたら

また試してみたい1品でございます♡

 

いやー、昨日の甘皮処理アイテムといい、最近のお買い物は

当たりが多くて嬉しい限りです( *´艸`)

最近の自分がなんとなくイマイチだと思うマイコさん(笑)、

少しずつ可愛くなれたらいいなあ~。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!