今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

「プチジャム」のベビー服、買っちゃった(*´艸`*)

前回の記事「プチプラで可愛い子供服ブランド☆」でちらっと書いた

ベビー服ブランド「プチジャム」。

 

実店舗が近くにないので気になっていたものの、買ったことはなかったんですが

楽天でセールしてたので、つい買っちゃいました(人´∀`).☆.。.笑

 f:id:ruka_piko:20150801133252j:plain

 「動物さん柄2wayドレス」です〜(*´▽`*)

ああもう、かわゆい!かわゆい!

襟元のスカラップも可愛いし、ポケットのにゃんこもラブリー♡

チューリップ帽子といい、マイコさんはどうも

スカラップのデザインに弱いようです  笑

60サイズにしてはちょっと丈が長いかな?

夏だし、ふんどしタイプでもよかったような気がしますが

まぁ、日焼け対策ということで!笑

着せるのが楽しみです\(^o^)/

 

最近のチビ子は体重も増えてふっくらしてきたので、

ますます愛らしくなってきました♡

実は産まれたての頃は、常に眉間にシワがよって

不機嫌なカオしてたんですよね〜。笑

女の子やのに(´△`)…と心配してたのでひと安心です♪

きっとこの服も似合うよ〜♪

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!