今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

バイラの付録「一生りぼんっ子宣言」☆

ハイ、ということで今回は

バイラ9月号の付録「一生りぼんっ子宣言」のお話〜\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20150831142648j:plain

ファッション誌にはほとんど興味がないマイコさんですが、

まんまとのせられて買っちゃいましたよ!笑

きっと同じような人はわんさかいると思います(・∀・)

 

人気漫画家さんのインタビューやら、名場面の紹介などなど

懐かしいコンテンツ満載です!!

 

ちょこっとだけ中身をご紹介☆

これは名場面コーナーの一部です\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20150831143211j:plain

マミリンの名場面♡

ここで何回涙したことか!!!笑

懐かしいな〜。天ないも大好きだったな〜。

 生徒会の面々…翠も晃も文太もマミリンもキタガワマンも、

みんないいキャラしてて全員大好きでした(*´艸`*)

マキちゃんも素敵だし、志乃ちゃんなんかも憎めないキャラでしたしね。

ああ、また読みたくなってきたな〜。笑

 

そして巻末には「姫ちゃんのリボン」の書き下ろしまで!

当時とまったく変わってない絵柄とクオリティでビックリですΣ(・艸・*)

f:id:ruka_piko:20150831143151j:plain

可愛いストーリーでキュンキュンしながら読んじゃいました♡

 

え?

ファッション誌の方はって?

今月号はユニクロやらザラやら、ファストファッション中心の記事で

マイコさんでも楽しく読むことができました(人´∀`).☆.。.

わりと好みな服装も多かったしね!

 

え?

付録のためだけに買うのは無駄遣い?

とんでもない!!

りぼんもバイラも、私的に有意義な投資だったですわよ〜!!(誰

当時の懐かしい気持ちになれますよ☆

同世代(?)の方はぜひぜひ〜\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!