今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ユニクロのボアトップスがあったかーい(∩・∀・∩)

とうとう発売されましたよ!

去年、ユニクロのボアスウェットパンツを買った時から熱望していた

ボアスウェットのトップスがあああ!!

 

去年の記事でも激プッシュしましたが、ボアスウェットパンツが最高すぎて。

寒い季節でもぬくぬくで毎日のようにはいていたんですが、

上が普通のトレーナーだと寒い〜!!

と、なんかいいのないかなぁと探していたんです。

去年はユニクロではなかったので、ジーナシスの

裏起毛パーカーを愛用してました♪

 

でも、今年は発売されたんです!!

ユニクロさんありがとー!!(声大

見つけた瞬間、即買いですヨ!!

じゃーん!!

f:id:ruka_piko:20151211142756j:plainf:id:ruka_piko:20151211142813j:plain

画像はダークグレー。

他にもブラック、ホワイト、ネイビー、カーキなんかがありました。

え?

マイコさんはもちろん色違いで買いましたよ!!笑

 

パンツの裏地ほどゴワゴワしていない、ほどよいボアで着やすくてあったかい♡

丈がユニクロにしては若干短めですが、それも今年っぽくてカワイイです。

あと、スウェットによくある襟周りの▽マークがなくていいですな。笑

あれがあると一気に男っぽくなっちゃうので

マイコさんはあまり好きではないのです・・・f^_^;

 

お値段は約2500円!!

これは買いでしょう♪(о ̄∇ ̄)/

 

ネットストアだと、サイズがほとんどなくなってきてるみたいなので

気になる方は店頭へGO!ですよ!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!