今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

クリスマス限定ジェラートピケのマグが可愛い♪

去年のクリスマスには、たっくんにジェラートピケオム(男性サイズ)の

くつ下をプレゼントしましたが(去年の記事参照)、今年は友人に

ジェラートピケのクリスマス限定アイテムをプレゼントすることにしました(*´艸`*)

 

なんで毎度ジェラートピケやねん!

そんな好きなんか!

・・・と、つっこまれそうです・・・笑

 

ただ単に私的になかなか自分で買わないお店だから、という理由ですf^_^;

オサレ女子はルームウェアとか揃えて買ってるのかもしれませんが!

 

で、なんかいいのないかな〜と探していると、クリスマス限定で

可愛いロゴマグカップが販売されているのを発見!

 

ジェラートピケって、ふわふわ生地の身につけるアイテムが

メインのイメージだから、マグって変わってていいかも〜。

デザインも可愛いし、これに決定(人´∀`).☆.。.

ついでにクリスマスカラーのくつ下もセットにしました。

f:id:ruka_piko:20151215020642j:plain

ギフトケースもクリスマス仕様ですよ!

可愛い〜(*´艸`*)

f:id:ruka_piko:20151215020856j:plain

プチプラでクリスマス限定パッケージのリップなんかもありましたよー♪

クリスマスプレゼント、何にしようかなってお悩みの方はぜひぜひチェック!

 

・・・でもたっくんには去年使ってしまったネタだから、

今年には使えないな〜。どーしたもんか。笑

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!