今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

旦那へプチプラのプレゼント☆pijamaケースをゲット♪(о ̄∇ ̄)/

専業主婦ゆえ、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは

あげない派のマイコさん。(もらうぶんにはいつでも募集中!笑)

けども、やっぱり感謝の気持ちでなにかしたいなぁと思った時、

高価なものは贈れないけど、プチプラならいいんじゃないかなー?

と思い、今回プレゼントを買うことに。

 

なににしよーかなー?とフラフラ探していると、

最近話題になっていたpijamaのソフトケースを発見\(^o^)/

スマホカバーやタブレットカバーが人気のようですが、

マイコさんが選んだのはサングラスケース

たっくんはメガネで夜勤もあるので、仮眠中にさっとしまえる

軽いケースがあったら便利かな〜と思ってこれに決めました。

また柄がね〜、豊富にあるんですよ!

悩みましたが見つけた瞬間「これだ!!」と直感したカモフラ柄にしました。

f:id:ruka_piko:20160111165542j:plain

可愛いですよね(*´艸`*)

これか、無地か、どちらかで悩みました。

たっくんのメガネはちょっと大きめだったので、マジックテープがつくか

つかないかギリギリな感じではありましたが、喜んでもらえました♪

 

こうやって、プレゼント探しなんかでネットサーフィンしてると

いろんな便利グッズが見つかって楽しいですね♪(о ̄∇ ̄)/

ホントは手作りお菓子なんかあげたりしたいんですが、

なかなか時間がないので・・・

チビ達が幼稚園に行ってくれるようになったら頑張ってみようかな☆

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!