今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

図書館戦争別冊編、コミカライズ\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20160127163154j:plain

ベタ甘、で有名な「図書館戦争 別冊編」のコミカライズですよ\(^o^)/

読んだらレビューします、と前回言っておきながら

だいぶ遅くなってしまいましたスミマセン_| ̄|○))

 

いやー、もう読みながらニヤニヤが止まりませんでした!笑

堂上教官〜!どんだけ郁ちゃんのこと好きなんですか!

彼女になった瞬間からぶっ飛ばしてますね〜

さぞかし今までガマンしまくってたのが伝わってきます(*´艸`*)

 

ラブラブを描くためだけのお話、と原作者さんも言うだけあって

ストーリーは点在してて、各場面でラブラブ♡って感じなんで

いつものちょこっとネタバレは箇条書きバージョンで参ります♪(о ̄∇ ̄)/

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

・告白後、入院中のラブラブ♡

バッチリ目撃されて、見守る会の冷やかしが入ります。笑

照れて全力で柴崎を突き飛ばした郁ちゃんも悪かったかもですが、

手塚もあんなに怒らんでもよかろうに〜。

 

・教官退院!からの初任務。図書窃盗者を捕まえろ!

郁ちゃんの俊足が生かされた案件。

そして犯人を彼氏の前でボコボコにする郁ちゃん・・・男前w

女失格だ、と落ち込んでますけど今さらですやん〜

前に手塚に投げっぱなしジャーマンでケンカ売ってましたやん〜

・・・と、こっそり思ったマイコさん♪(о ̄∇ ̄)/

 

そして私の方が絶対好きだ、と不安な郁ちゃんはストレートな質問を。

「いつから私のこと好きでしたか?」

「お前はいつなんだ? 王子様期間は省けよ」

(え?! 王子様期間っていつまで?! えーっと、、、)

「少なくともこっちは

 お前より早かったことは確実だ」

ですよね!笑

よかったね郁ちゃん!

 

・はじめて迎えるお正月☆堂上教官の実家訪問!

キンチョーしまくる郁ちゃん。気持ちはよく分かります。笑

ご家族がみんな優しくていい感じなんですが、この中でなぜ教官だけが

あんな性格になっちゃったんでしょーかね(*´艸`*)

 

・特別編

教官入院中のお話。

ラストの手塚に爆笑したのはマイコさんだけではないはずだ!笑

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

こんな感じの、本編の図書隊の戦い!・・・って感じとは違う展開です。

しっかし教官・・・

付き合う前はこんなんだったのに。

f:id:ruka_piko:20160127162434j:plain

これとか

f:id:ruka_piko:20160127162442j:plain

これとか

f:id:ruka_piko:20160127162454j:plain

これが、こう変わっちゃうんですよ?!

f:id:ruka_piko:20160127162508j:plain

なにこの変わりっぷり!!

ツンデレにも程がありますがな!!笑

 

 

 

 

 

f:id:ruka_piko:20130505022855g:plain にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!

 

f:id:ruka_piko:20130505125341g:plain

↑ここで、「たっくん4コマ」のもうすこし大きい画像が見れますよん♪