今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

一度聴いたら忘れられないアニソン(笑)

マイコさんはアニメやアニソンにはあまり詳しくないんですが、

この間、強烈なインパクトのあるアニソンに出会ってからというもの

妙にハマってしまってついつい口ずさんでしまう曲があります。笑

f:id:ruka_piko:20160201145445j:plain

その名も「愛のプリズン」。

タイトルからしイカしてますね!笑

 

キッカケはラジオで、しょこたんがMCのアニソンランキングだったんですが

なにげなく聴いていたら、歌詞が強烈。

とりあえず、聴いてみて下さい\(^o^)/ 

愛のプリズン_音源試聴

 

どうですか?!

とりあえず

ズズンズンズンプリズンプリズン〜♪

は覚えましたね?!笑

 

一部歌詞はこんなかんじ。

素敵センス!!

 

ダダッダッダ脱走脱走

ゲゲッゲッゲ逃げ出そう

ズズンズンズンプリズンプリズン

つかみ取れ自由を

アナッナッナ穴掘れ

ジェジェッジェッジェジェイルブレイク

ズズンズンズンプリズンプリズン

この支配から だけど

 

『いきな看守のはからいでトゥナイト

 スペシャルお仕置きさリリック、ライム、ワッチューセイ

 生きてるって言ってみろ』

 

いや〜、一瞬で覚えられますね!

アニソンはやっぱこうじゃないと\(^o^)/

 

作詞は筋肉少女帯大槻ケンヂさんなのもビックリでした。

うん、でも、なんか納得ww

アニソンに曲提供したりするんですね〜

 

こちらは大槻ケンヂさん作ではありませんが、

エンディングテーマもなかなかいい感じです♪

f:id:ruka_piko:20160201145847j:plain

罪深き俺たちの賛歌

  


監獄学園 ED「罪深き俺たちの賛歌」TVsize

 

思春期にかける手錠はないの〜だ〜♪

なんだそりゃ!!

 

ラブ & ピース ファイッ!!笑

いや〜楽しいっすね(*´艸`*)

 

しかしこのアニメ自体は全く知らないんですがf^_^;

面白いのかな?

どんなストーリーなんだろ〜

 

オチ。

たっくんと「なんだこの曲ww」って笑いながらニコニコ見てたら

チビが覚えてしまったらしく、最近

「プリズンプリズン〜!!!」って叫ぶので困ってます。笑

 

街中で幼児らしくない単語を連発してる子供がいたら、

まぎれもなくそれはうちの息子です。とほほーん。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!