今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

西松屋の春服が可愛い☆

子供服となると色んなブランドがありますが、マイコさんは

西松屋のCherokeeシリーズが大好きです。

安くて可愛い\(^o^)/

 

そんな中、新しく出てた西松屋の春服がとっても可愛くて

さっそくゲットしてきましたよ!

f:id:ruka_piko:20160216142052j:plain

お花柄がラブリー♡

見た瞬間からどストライクでした(*´艸`*)

え?

マリメッコのウニッコ柄に似てるって?

マイコさんもちょっと思いましたが気にしない、気にしない。笑

80サイズのリボンの服も好みだったんですが、サイズ違い・・・ざんねん。

 

あわせて短パンも買ったんですが、これだと素足が見えちゃうので

暑い日以外はこういう時どうやってスタイリングするんだろ?

と、女の子服の着こなしがまだまだ分からないマイコさんf^_^;

 

ママ友さんに聞いてみたところ、ハイソックスを合わせるか

下にタイツorレギンスパンツ、

もしくはノーマル靴下にレッグウォーマー

と、様々なご意見をいただきました。ふむふむ。

たっくんは

「その服が着られる季節はそのままでええんちゃうか」

って言ってましたね。それも一理あり〜。

 

しかし女の子の服は選んでて楽しい!

男の子服とはまた違う可愛さがありますね。

もっと大きくなったら色んな服着せたいな〜\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!