今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ナイキのモントリオールが可愛い!

春になりましたね〜。

まだまだスニーカー流行継続中で嬉しいマイコさんです\(^o^)/

去年はスリッポンを履きまくったので、今年は新しいタイプに

挑戦しようと思って、なんかいいのないかなぁ〜と探していたら。

一目惚れしましたよ、ナイキのモントリオール!!

ツートーンなのがめっちゃ可愛いです♡

f:id:ruka_piko:20160330004245j:plain

え?なんで一足だけって?

写真撮るの忘れてて、片足いつものゴムひもに変えちゃったからです。笑

足裏のクッションもすごくしっかりしてて、なにより軽い!

めちゃくちゃ履きやすい靴でした♪(о ̄∇ ̄)/

 

たっくんにそんな話をしたら、

「そりゃこれを履く前、

 ずっとVANSなんやったら

 履き心地よく感じるやろな」

なんて、これまた正論な意見を頂きましたよハイ!!笑

そういやそこそこ値段するブランドスニーカーなんて

久しぶりに買いましたわ(・∀・)

 

マイコさんはこのツートーンカラーが気に入ったんですけど

春だからか、グレータイプの方が人気みたいですね。

メッシュ素材なんで、涼しい季節向きかな?

 

いやはや、新しい季節に新しい靴を買うと、なんだかウキウキしますね。

また気持ち新たに頑張ろう、みたいな。

学校進級前に新しく道具を買い直したりすると新鮮な気持ちになる、あんな感じ。

 

マイコさんは春がいちばん好きです。

夜明けが早くなって、あたたかくなって、綺麗な花がたくさん咲いて。

でも、ずっと春みたいな季節なんじゃなくて、

四季があって、冬があるからこそまた、春の到来が嬉しく感じられる気がします。

 

気分新たに、また新しい自分になりたいものですね。

そんなわけで、もーすぐ4月!

新学期、がんばりましょ〜\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!