今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

クロネコポイントでミニカーGET\(^o^)/

クロネコヤマトの会員サービスって知ってますか?

クロネコヤマトメンバーズになると、荷物の発送や受け取りでポイントが

たまるんですが、そのたまったポイントで商品と交換できるんです\(^o^)/

 

発送だけだとなかなかたまらないポイントも、受け取りでたまるとなると

案外そこそこたまっていくんですよね♪

そしてなんと!

家族間でポイントの共有もできます(*´艸`*)

そんなわけで、マイコさんとたっくんのポイントを合算して

クロネコトラックのミニカー&地図ピクニックシートをゲットしました☆

f:id:ruka_piko:20160412173111j:plain

ミニカーは2台。

ノーマルトラックと、クール宅急便バージョン。

ちゃんと荷台のドアやサイドドアも開くんですよ!芸が細かい\(^o^)/

ピクニックシートは街並みと道路が印刷されていて、

ちゃんとミニカーが2台ぶん置ける駐車スペースもありました。笑

 

そりゃもう、チビが大喜びで。

他のミニカーや電車も走らせて、いい感じの街並みを作って遊んでました(*´艸`*)

あとはなぜか送られてきたケースに入れたり出したりする

謎の遊びも楽しんでましたが。笑

子供が楽しむツボというのは、大人にはなかなか分からないもんですねえ〜。

 

そんなわけで、いつのまにかたまったポイントで十分楽しませてもらいました☆

今度たまったらなにに交換しようかな〜♪(о ̄∇ ̄)/

 

よくネットショッピングする方なんかは、登録しておくと

知らないうちにたまってるかもですよ!

気になった方はぜひ登録してみてくださいねー。無料ですし!笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!