今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ずっと気になってたKC's

完全日本製の、皮アイテムを販売する「KC's」。

ずっと気になってたんですけど、店舗に行く機会も買うこともなくて。

そんな時、キッカケが訪れました。

そう、たっくんの誕生日というイベントが!!笑

ふはは、いい機会だ、買ってみよう\(^o^)/

そんなかんじでアイテム探し。

実店舗になかなか行けないので、公式オンラインショップで買いました。

ホントは色味や質感を見てから買いたかったんだけどなー。

 

最近のたっくんは、革靴へのハマり方がハンパなく、革靴店に行ったら

それだけで何時間も時間を潰すことができる革靴マニア。笑

なのでKC'sのラインナップを見て、一瞬で決まりました。

それはシューホーン

要するに靴べらなんですが、シューホーンって単語、はじめて聞きましたヨ!!

シックなカラーからポップなカラーまでたくさんあって悩んだのですが、

思いっきりマイコさんの好みで「アーモンド」を選びました(*´艸`*)

f:id:ruka_piko:20160702155758j:plain

ああ、思ってた通り素敵なカラーですよ♡

靴ベラは真鍮でできてます。

f:id:ruka_piko:20160702160237j:plain

広げるとこんなかんじ。

うん、カッコイイ\(^o^)/

オンラインショップって、ラッピングがどうなるかいまいち分からないから

不安だったんですけど、いい雰囲気に仕上げてくださいました♪

f:id:ruka_piko:20160702160400j:plain

たっくんも喜んでくれてよかった♡

たくさん使ってくれるといいな。

ね、革靴マニア!!笑

 

手触りもデザインもとても素敵だったので、いつかまた

マイコさん用にもKC'sアイテムを買ってみたいものですなあ(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!