今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

GOONのポイントを集めてボールプールをゲット!

赤ちゃんには欠かせないアイテム、おむつ。

どうせ買い続けるんならと、チビが生まれた頃から貯め続けていた

GOONのポイントがとうとう200ポイントをこえました。

もれなくもらえるキャンペーン中ですよ!

www.elleair.jp

そんなわけで、ボールプールを申し込みしました\(^o^)/

手紙を送って1か月ぐらいで届いたので、思っていたより早くてびっくり。

 

届いた瞬間、チビが「あけてー!あけてー!」ですよ。笑

写真をゆっくり撮る間もなく侵入されました┐(´_ゝ`)┌

あ、下部にチビ子の手まで写ってるな。

f:id:ruka_piko:20160813064142j:plain

f:id:ruka_piko:20160813064208j:plain

チビはたいそう楽しそうに遊んでました。よかったよかった。

しかし。

予想はしてたんですが、

ボールの散乱っぷりがひどい。笑

ただでさえ、おもちゃで足の踏み場もないキッズスペースが

余計に片付けたくないエリアになりました_| ̄|○))

 

そしてボールの数がけっこうあるので、収納をどうしようかな。

オープンな箱だと、絶対チビたちがひっくり返して片付けにならないしな〜

・・・なんて思ってたら、チビが洗濯用のネットに

ボール入れて遊んでいるのを見て

キュピーン(◎_◎)!!

これだ!!!

チビ、グッジョブ!!

と、お買い物のついでに百均へGO☆

ダイソーの筒型ネットがビックリするぐらいちょうどいいサイズでした。

f:id:ruka_piko:20160818141444j:plain

ま、チビたちに渡してしまえばチャック開けてジャーってされちゃうんですが

これだと使わないとき押し入れとかにポンと入れとけそうでいい感じ(*´艸`*)

百均にはお世話になりまくりだなぁ〜

便利な世の中になったもんだ。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!