今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

コンビミニの冬の福袋を買ってみた その2(*´▽`*)

ちょうど2年前、はじめてコンビミニの福袋を買いました☆

この記事でも絶賛してますが、その後も大活躍してくれた服たち。

todayt.hateblo.jp

この時はチビの男物の福袋を買ったんですが、

今回はチビ子へ女物の福袋を買ってみました\(^o^)/

前回は「選べるアウター」といことで、2種から選べたんですが

今年は1種類のみ。

でも好みのデザインだったので購入に踏み切りましたよ♪ 

注文後、3日くらいで届きました。早っ!! 

f:id:ruka_piko:20161126151237j:plain

左上からアウター、ハイネックトップス、フリルのトップス、

左下からネイビーのカーディガン、花柄チュニック、花柄パンツ、

白のコーデュロイパンツでした。

どれもベーシックなデザインなので、使えそうで良かったです♪

ただトップスは薄手だったので厚手のものが入っててもよかったなー。

あとは今回はパジャマなし!これも入っててほしかったな。

 

アウターは開封してみたらこんなかんじでした。

f:id:ruka_piko:20161126151316j:plain

ベーシックカラーで可愛い!合わせやすそう( *´艸`)

80サイズで注文しましたが、つくりは大きめかな。

今年はもちろん、来年も余裕で使えそうです。

 

コーディネイトして遊んでみました。笑

f:id:ruka_piko:20161126151332j:plain f:id:ruka_piko:20161126151348j:plain

シンプルデザインですけど、いい具合にフリルが入っているから

女の子服、ってかんじでうれしいです(*´▽`*)

 

こんなかんじで、2回目の福袋でしたが

今回も満足な中身でよかったですー☆

しばらく服は買いに行かなくていいな\(^o^)/笑 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!