読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

図書館戦争 別冊編 3巻

すいません2巻のレビュー忘れてましたね!笑

ひとことで言い表すと、甘々。・・・なんですが

キス以上に進むのが怖い、恋愛初心者の郁ちゃんが

教官とギクシャクしちゃってるお話がメイン。

ラストで仲直り、そして次のステップへ・・・?という続き!

ファン待望の?!図書館戦争別冊編 3巻ですよ\(^o^)/ 

f:id:ruka_piko:20161213184110j:plain

前作&1巻のレビューはこちら♡

todayt.hateblo.jp

 

 

さてさて、いつものちょこっとネタバレいきますよー!

ただこの巻は是非!!!!単行本で見てください♡

教官に悩殺されることこの上ナーシ( *´艸`)笑

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

「私 教官に触られたいんです」

という、郁ちゃんのトンデモ発言で終わっていた前巻。

それを聞いた教官はすかさず?!

「次の公休、朝まで一緒にいてほしい」

ですって!!!!

いやー、どんだけ待ち遠しかったんですか教官!!笑

そして、ちょっとリッチなホテルに泊まることになった2人ですが、

なんと郁ちゃんが

スポブラを着けてきてしまい、

なおかつ教官がシャワーに行っているスキに

こっそり買いに行くという愚行

走りますが・・・見つかります。笑

この時の教官のセリフが個人的にツボでした。

「シャワー終わってお前がいなくなってたら

 こっちはどれだけ傷つくと思ってるんだ」

ですよねwwwwww

そして、なんで脱走しようとしたかを吐かせられる郁ちゃん。

f:id:ruka_piko:20161213184129j:plain

当然教官は、郁ちゃんがブラだろうがスポブラだろうが気にしない訳で。

ここから少女漫画ですけど大丈夫か?!・・・といった

ラブラブ描写がはじまります( *´艸`)

なにはともあれ、念願かなった教官なのでした。

(どうしても教官目線になってしまう・・・笑)

 

その後は図書隊でのお仕事メイン。

図書館立てこもり犯と、児童虐待のお話。

いや、仕事も大事なんですが、

どうしてもサブの扱いにしてしまってるマイコさんでした。笑

柴崎と手塚も、少しずついい感じになってきてますね。

 

そして、ラブラブデートのお話。

もうお付き合いして1年ですって!!!早いな。

もっとずっと教官と一緒にいたいと思う郁ちゃん。

一緒に住んだり・・・なんて思い始めてますが、教官は・・・?

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

と、いうところで次巻へつづく!

比較的ほのぼの、ラブラブ巻でした\(^o^)/

2巻がつらそうだったから、郁ちゃんよかったね♪

作者さんが意図してるのかどうかはわかりませんが

郁ちゃんの描き方がどんどん可愛くなってます♡

次巻は来年の夏だそうです~

さらに可愛くなっているであろう郁ちゃん、楽しみにしてまーす♪

 

 

 

 

f:id:ruka_piko:20130505022855g:plain にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!

 

f:id:ruka_piko:20130505125341g:plain

↑ここで、「たっくん4コマ」のもうすこし大きい画像が見れますよん♪