今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ドライフラワーのルームフレグランスがオシャレ!!

ルームフレグランスといえば、ビンの中にいい香りがする液体が入っていて

そこに細い木の棒を数本刺して、香りを広げるタイプのものを想像しませんか?

マイコさんはそうだったんですが。

あのタイプも使ってみて素敵だったんですけど、

リピートしたいまでは思わなかったんですよね〜。

 

でも、ちょっと寂しい空間に、いい香りのするものなにか置きたいな〜

と、探していたら、なんとビンの中にドライフラワーが入っている

 めちゃ素敵なアフタヌーンティのルームフレグランス見つけましたよ!!

f:id:ruka_piko:20161213184042j:plain

めっちゃ可愛くないですか??!

マイコさんは一目惚れしてしまいました。

衝動買いです。

写真横の、スポイト付きのビンに芳香剤が入っていて

数的お花の上にたらすんです。

それだけでオッケー。このビンの場合は、バラのいい香りがしました(o^□^o)

「んん?香りがしなくなったな?」って思った頃に追加してます。笑

 

クリスマスカラーになってるのがニクいですね〜。

今の時期にピッタリ!

マイコさんはマツボックリが入ってるところがお気に入りです(*´艸`*)

1700円くらいだったかな?

値段もそんなに高くないので、是非♡

女性への気軽なクリスマスプレゼントにしても、

喜ばれると思いますよ〜\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!