今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

クロネコポイントでお菓子

前回、クロネコポイントでミニカーをもらったという話を

しましたが、また知らぬ間にポイントがたまっておりましたので

今度はお菓子をもらうことにしました(*´▽`*)

todayt.hateblo.jp

 

こんな感じのものが届きました~♪

f:id:ruka_piko:20170626212152j:plain

プリン、どらやき、ドーナツ2種( *´艸`)

どれもチビたちが喜びそうなものばかり♡

・・・一瞬でなくなりましたがね。笑

 

箱がクロネコトラックになってるっていうのが、

またひと工夫ってかんじで楽しくていいですね。

しかもティッシュケースになるんですよ奥さん!!笑

手が込んでますなあ。

f:id:ruka_piko:20170626212228j:plain

うちではおもちゃになって遊ばれてますけど、

そんな使い方もまたヨシ、ですよね(*´▽`*)

今度ポイントたまったらなにもらおうかなあ~♪

 

ヤマトさん、引きこもりのネットショッピングおたくな

マイコさんをいつもお世話してくださり、ありがとうございます!

なかなかゆっくり買い物に出られないので、本当に助かってます。

お身体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね(^^)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!