今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ユニクロのキッズサイズが便利!

ぎゃあああああああああああああ

ひどい放置っぷりですみません・・・・

気付けば2か月ですよ、2か月・・・・

その間マイコさんが体調悪化で人間ドックしたり

胃カメラしたり、チビ子がRSウイルスにかかったり

チビが喘息になったり、いろいろありました・・・ぐったり。笑

 

そんなマイコさん一家ですが、なんとかみんな回復して

平常運転になってきましたよー!

ブログも頑張って更新していきたいと思いますヽ(^o^)丿

 

そんな久しぶりの今日のブログネタ、なににしようかなーって

考えてたんですが、結局いつものどうでもいい地味な内容になります。笑

 

今日のお題は「ユニクロのキッズサイズ」!!

マイコさんは基本Sサイズのものを買う体型をしているのですが、

ユニクロのものはSでも微妙なサイズ感のものも多くて。

ユニクロって、誰にでも合わせやすいシンプル色&形なので

サイズが合ってないと、途端にもっさりな印象になっちゃうんですよね(^^;

 

で、Sサイズ着てもなんかダブつくなあ・・・って時、

便利なのがキッズの150 or 160サイズ

(注:160サイズはオンライン上でしか買えません)

定番の形のものは、大人も子供もラインナップしてますしね。

 

今年のマイコさん的おすすめは

ボートネック ボーダーTシャツ」!!!

f:id:ruka_piko:20171121150414j:plain f:id:ruka_piko:20171121150420j:plain

こんな形の定番ロンTですよ。

これが着心地いいし丈夫だしサイズちょうどいいし990円だしで、

マイコさんは色違いで3枚買いました。笑

これで今年の秋は服買わなくていいな(*´ω`*)←おい

普通に洗濯機で洗えるから、公園遊びでもガンガン汚して

大丈夫だし、おすすめです♡

 

こどもとお揃いで買いたいなと思ったんですけど、小さいサイズは

人気なのかどこも完売でざんねん~~~

23日からユニクロ感謝祭みたいだし、再入荷しないのかなー。

 

なんかもう、普段使いの服はキッズでいいんじゃないかという気に

なってきました。笑

なんてったって、安いしね!

たっくんにもおすすめだよ!・・・って話をしたんですが、

「・・・キッズの180サイズなんてないからなあ・・・」

って言われました。

ですよね!!!笑

そんなのあったら、世の中の大人サイズなんていらんわなー(´Д`) 

 

そんなかんじの、久しぶりのブログでした。

ではまた明日も、お目にかかれますようー! 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!