今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ネピアのやわらかハートポイントを集めてプリンターが当たりました\(^o^)/

ネピアについてる「やわらかハートポイント」って知ってますか?

ティッシュとかの取り出し口をちぎるところについてたりするんですが、

マイコさんは今までなにも考えずに捨ててました。笑

 

しかしオムツの「GENKI」を使うようになってからというもの。

あれ1パック買ったら40ポイントついてるんですよね。

案外すぐにたまっちゃうわけです。

捨てるのもなんなので、ポイント集めて何ができるのかなと調べたら。

www.nepia-campaign.com

抽選で景品が当たる、というキャンペーンをやってました。

 

GOON」の時のように、応募者全員プレゼントじゃなくて残念。笑

( ↓ちなみにGOONはポイント集めてボールプールをゲットしました♪)

todayt.hateblo.jp

 

こういう抽選系は当たったことがないマイコさんなので、

抽選とか言っといて、

誰も当たってないんじゃないの?

なんて思っていたのですが・・・

ネピアさますみません。 

 f:id:ruka_piko:20170916103025j:plain

そしてウチを選んでくださって

ありがとうございます!!!!!!

 

当たるもんなんですねええええ!!!!

びっくりしました!!!

 

これは1口100ポイント、20名の賞品だったのですよ。

詳しい枚数忘れましたが、700ポイント分くらいは送った気がします。

 

実はプリンター壊れててとても不便だったので、

心底嬉しかったですーーー(*´▽`*)

 

しかしたっくんに

「これが当たったからには、しばらくラッキーなことはないな。

 これで運を使い果たしたやろう・・・」

なんて、いやな予言されましたがね!笑

そ、そんなことないもん!!

 

これからもいっぱい、いいことありますように♡

 

そして「抽選なんて・・・」と思っているマイコさんと同じそこのアナタ!

いつか当たるかもしれませんよ\(^o^)/

ぜひ今年はなにかにトライしてみてはいかがでしょう!? 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!