今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ヒートテックをインナーに着るとチラ見えする問題

最近寒いですねー!

寒さをしのぐインナーは欠かせない今日この頃、

マイコさんにはとある悩みがありました。

それは

ヒートテックがチラ見えする問題。笑

 

ユニクロヒートテックを長年愛用してきたマイコさん。

オフショルダーを着ることはあんまりありませんが、

手持ち服にわりと襟ぐりが広いものが多いので(特に後ろ側)

このチラ見えどーにかならんもんかと調べていたら。

普通に前後の襟ぐりが広い、ヒートテック様の

インナーが売っているという事実に気がつきました。笑

そーですね、インナー売ってるのはユニクロだけじゃないわな!!

 

調べてざっと目に留まったのが、しまむらとチュチュアンナでした。

チュチュアンナの方がほどよく厚みがあるとの口コミを見て、

チュチュアンナの「チュチュヒート」なるものをゲットしてきましたよー!

f:id:ruka_piko:20180129160828j:plain

ぱっと見て分かるぐらい、前後襟ぐりが広いですね。

けっこう広いつくりなので、よっぽどセクシーな服でない限り

これで対応できるんじゃないでしょうか(*´艸`*)

(オフショルダー用の商品もあるようですけど)

生地の厚みもほどよく、ヒートテックよりやや厚め、くらいかな?

ちなみにもっと厚い裏起毛タイプも売ってましたよ~

 

そして他にも戦利品がありまして。

同じチュチュヒートシリーズの、一部丈パンツ!!

しかも裏起毛!!

お腹冷えがちだけどごつい重ね着はしたくないマイコさんが

まさに探し求めていた商品だー!!

はき心地もよかったですよー(;´∀`)

これめちゃおススメです。

でもたぶん、洗濯回数増えたらボロボロになりそうな感じではあるけど。

もう一枚買えば良かったなー。

パンツの方は、写真撮れてなくてすみませんf^_^;

 

なんかもう冬服セール終盤だからか、今なら20%オフで買えますよ!

気になったそこのアナタ、お近くのチュチュアンナにGO、GO!

 

 

 

f:id:ruka_piko:20130505022855g:plain にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!

 

f:id:ruka_piko:20130505125341g:plain

↑ここで、「たっくん4コマ」のもうすこし大きい画像が見れますよん♪