今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ユニクロにパジャマが売ってるのですね!!Σ(- -;;ノ)ノ

またユニクロネタですみません。笑

 

ユニクロの服をパジャマにしようと思うと、スウェットみたいなのしかないと

実は今まで思っていました。(同じ人、いません?  笑)

が、なんとボタンつきのパジャマも売っているというのを

遅ればせながら最近知りましたよ!(゚Д゚ノ)ノ

 

冬は以前紹介した、ボアスウェットの上下を着てぬくぬく寝ていたマイコさん。

todayt.hateblo.jp

(え?女っ気がないって?・・・寒さには勝てないんですよう!  笑)

最近はあったかくなってきて、薄手のパジャが欲しいなぁと思っていたので

早速ラインナップを見てみました。

 

今のところはざっくり言うと、綿100%のパジャマと、ブランドコラボのパジャマ。

評価が高いのはノーマルの綿パジャマでしたけど、マイコさんはこちらを購入。

f:id:ruka_piko:20180403164428j:plain

イネスというブランドとのコラボらしいのですが、実はそのブランド知りません。笑

ただ襟がないタイプなのが変わってるなぁって思ったのと

ズボンの紐がこってて可愛かったので、こちらをチョイス♡

 

着心地は綿100%なだけあって、さらっと着れます。

ただこれは結構薄手なので、まだ肌寒い春の始めや秋の終わりには向かないかも。

そういう意味ではノーマルの綿100パジャマの方がもう少し厚みがあって

長い期間着れたかもなぁと思うのですが、まぁ気分で服を選ぶのも

また楽し、ってコトでヽ(´▽`)/

期間限定価格で買えたしね!笑

 

最近は着飾る気のないスウェットばっかり着てたので、たまには

こういう普通の家着も新鮮でいいですねぇ♪

またブランドコラボで、可愛いパジャマ出してくださいね、ユニクロさん(人´∀`).☆.。.

去年ネルシャツタイプのものが販売されてたそうなので、秋になったらチェックだ!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!