今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

アートダイブ に行ってきたよ!

友達が出展するというので応援&お買い物しに行って来ました!

「2018アートダイブ#13」!!

f:id:ruka_piko:20180428215855p:plain

絵を描くのは好きですが、こういった催しに行ったことはなかったので

すごく面白かったし、楽しいひと時でした♪

戦利品はこちら\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20180428211639j:plain

ぷらりぷらりと立ち寄ったお店で、いいなあって思ったら直感で購入。

素敵な出会いもたくさんでした。

 

一目ぼれした絵師さんたち。

f:id:ruka_piko:20180428211843j:plain

 

可愛い!・・・で、即買いしたお菓子たち♡

f:id:ruka_piko:20180428211709j:plain

メガネクッキーて!

面白すぎでしょう(*´ω`*)

 

パッと目を引いた、天然石ジュエリー。

本日いちばんお高い買い物でした。笑

それでもイヤリング1200円ですよ!お買い得!!

f:id:ruka_piko:20180428213253j:plain

スクエア型のモチーフが大好物なマイコさんのハートをわしづかみ♡

横の青い石のアイテムはなんとブックマーカー(しおり)!

可愛すぎでしょう(*´▽`*)♡

 

なぜかこんな場所で15穀米を買う。笑

だって試食が美味しかったんだもん!!

そして、高脂血症にいいという玄米茶。たっくん用ですよ!笑

f:id:ruka_piko:20180428213158j:plain

 

体験ブースでは、アロマワックスバー体験してきました!

お花を選ぶのが楽しくて、ゴテゴテのせすぎちゃいました(^^;

ロウが固まり始めたらスピード勝負でしたよ!難しいっ

f:id:ruka_piko:20180428212314j:plain

 

そして、私的いちばんの収穫は、この方のイラストに出会えたこと!

染町さん(http://somemachi.tumblr.com/)の作品が

雰囲気、塗りのテイストどちらもとっても好みで素敵!!

f:id:ruka_piko:20180505221325j:plain

ああ、絵本みたいなほんわかした世界観がホントいいなあ。

またマイコさんが行ける時に、どこかで出展されるときには

立ち寄りたいです(*^^*)

 

こうやって、自分の足で、新たに刺激を受ける絵師さんに

出会えることってホントに楽しい。

アートイベント、やみつきになっちゃいそうですね( *´艸`)

・・・もっと自由な時にいっぱい行っておくんだった・・・笑

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!