今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

今年も買っちゃいました☆のらねこぐんだんプールバッグ目当てのkodomoe( *´艸`)

懐かしいですね、もうこれを買ってから1年たつんですかΣ(゚Д゚)

todayt.hateblo.jp

 

そして今年もまんまと付録につられて買っちゃいました、

kodomoe 6月号 」♡

 

・・・え?

プールバッグ2個もいらんやろって?

チビ子の分が・・・いるんですっ・・・多分。笑

f:id:ruka_piko:20180517141630j:plain

他の付録は、「ぽめちゃん」という可愛い絵本と

「のらねこぐんだん将棋セット」でした\(^o^)/

(あっ、将棋セットの写真撮り忘れてる・・・すいません 笑)

 

でも将棋セットは紙製だしバラバラになったら困るしで、

もう少しチビたちが大きくなるまで大事にしまっておきます。

だって今出したら絶対グチャグチャになって終了、なんだもの!

 

今年のバッグの柄はこんな感じ。

f:id:ruka_piko:20180517141741j:plain

うん、夏らしくってめっちゃ可愛い( *´艸`)♡

これで来年には、兄妹おそろいプールバッグで登園です♪

(来年もプールバッグ付録だったらどうしよう・・・笑)

 

本誌の方は、特集「がんばらない晩ごはん」でした。

テーマは素晴らしい!・・・と、思ったのですが、

おしゃれごはんが多いのか、マイコさん宅のごはんに

取り入れたい!っていうのは少しだけだったかな?

もうちょっと定番の「おばんざい時短」みたいなのがあると嬉しいです。

でもチーズケーキは作ってみたいと思いました\(^o^)/

 

そして去年のデジャビュかしら?

来月号の付録はのらねこぐんだんの新作ですって!

やっぱり買っちゃうんやろなあ~~~!笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!