今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ユニクロのヒートテックにもバレエネックがあった!

去年、こんな記事を書いていたんですが。

todayt.hateblo.jp

 

なんと去年から、ユニクロでもオンラインストア限定で

バレエネックが売っていたそうですね(;´∀`)

知らなかったよそんなの!笑

なんでオンライン限定やねーん!


というわけで、今年はオンラインで買ってみることにしました!

www.uniqlo.com

オンラインで買うと送料がなあ・・・なんて思っていたんですが、

店舗で受け取れば送料がかからないんですよ!

いいサービスをありがとう、ユニクロさん( *´艸`)

 

感謝祭で安くなったチャンスで、2枚購入♡

これは黒と、ピンクです!

f:id:ruka_piko:20181201141519j:plain

ベージュと悩んだんですが、なんか肌色インナーって

おばさんくさいかなあ・・・と、思っちゃったりしまして。

(誰もマイコさんのインナーの色なんか見ねーよ!!笑)

 

そんなわけで、早速開封~♪

分かりやすいように写真はピンクので!

f:id:ruka_piko:20181201141551j:plain

けっこう襟ぐりが前後あいてます。

それはレビューで確認していたので、

普段Mのヒートテックを着てますが、Sを買いました。

それでも、下にブラトップ着たら、ちょうどそのラインに沿うぐらい。

キャミやブラの肩ひもも、気を付けないと見えるレベルでした。

かなり伸びる素材だったので、XSでも良かったかもしれないな。

 

でもそのおかげで、デコルテが広く見える服の時でも

インナーは見えません!素晴らしい♪

着心地は、去年買ったチュチュアンナの方が柔らかくて着やすかったです。

・・・が、その分毛玉ができやすい素材でしたけども。

襟ぐりの開き具合はそんなに差はないように感じました。

 

だからレビューにある、

「バレエネックのブラトップヒートテックがあったらいいのに」

というコメントに激しく同意!!笑

しかしそんなの着ちゃったら、あまりの楽さに

そればっか着ちゃうかもしれない危険も・・・(;^ω^)

 

女子力!

女子力も忘れたくないZEEEEEE!!笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!