今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

しまむらのコットンプラトップが優秀!

去年の夏、二度とエアリズムなんて買わないぞー!

・・・なんて話をしましたね。あれからもう1年かあ、早いなあ。

todayt.hateblo.jp

 

でも、ユニクロのブラトップはずっと愛用してたので

コットンのブラトップってないのかなーって思って、

探しに行ったんですよ。

そしたらタンクトップはコットンタイプがあるけど、

ブラキャミソールは

エアリズムしか売ってなかったのです・・・!

昔はあった気がしたのに何故ー!!!

 

いやまあ、前買ったTシャツの下に普通にブラを付ければ

いいだけの話なんですけど、ブラトップの楽さには敵わないのだ・・・

どうでもいい日はブラ付けたくない(この女子力の低さ  笑)。

でもユニクロにコットンキャミは売ってないし!

さあ、困りました。

 

そんな時、ふらりと立ち寄ったしまむらで見つけたのですよ。

 100%コットンのブラトップを!!!

f:id:ruka_piko:20190815134548j:plain

しかも780円ちょう安い( ˆoˆ )♪

即2枚買って帰りました。笑

 

この時はたまたま買えたんですが、洗い替え用に

もう少し欲しいなと買いに行ったら、品薄でビックリしました。

これはシーズンオフに買いだめしとかないと!(どんだけ買うつもりやねん

 

下着といえばいつもユニクロばかりで、しまむらで買うことは

あまりなかったんですけど、ニーズが合えば安くゲットできるので嬉しいです。

そりゃしまパトする人も増えますわ!

 

ちなみにうちのチビたちの服は、だいたい西松屋しまむらです(*´艸`*)

本人たちに選ばせるんですけど、だいたいヘビロテしてます。

なんか子供ウケするなにかがあるんでせうか。

子育て世代の大きな味方ですねー!

いつもありがとう、しまむらさーん♡

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!